ニュース・イベント

EVENT

★【共同出展】秋のローズ&ガーデンマーケット2020

秋のローズ&ガーデンマーケット2020を開催します!

「ガーデンネックレス横浜2020」の一環として、秋のバラを楽しむ催し「ローズ&ガーデンマーケット」を開催します。
今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、春の開催が見送られましたが、秋晴れの空の下、開催します!
日本大通りでのバラの花苗や切花、バラをモチーフにしたグッズ販売のほか、
横浜公園のフードエリアではキッチンカーによるお食事などの販売もあります。
また、山下公園や港の見える丘公園では秋のバラがお楽しみいただけます。

※新型コロナウイルス感染症への対策のため、ご来場前の検温および、
会場内でのマスク着用にご協力をお願いします。
【開催概要】
期間:10月31日(土)・11月1日(日)
時間:10時~16時(最終日15時半)
料金:無料
会場:日本大通り・横浜公園

株式会社フラワーオークション ジャパン様のブース内にて弊社商品のご紹介を致します。
澄みわたる横浜の秋の空と風の心地よさを感じながら、咲き誇る美しいバラの数々を存分にお楽しみください。

【内 容】
(1)マーケットエリア(日本大通り)
 ・バラの苗や切り花、バラをモチーフにしたグッズなどの販売
 ・宿根草など様々な花苗や切り花、ガーデニングのための資材などの販売

(2)フードエリア(横浜公園)
 ・キッチンカーによる横浜市内産の食材を使った食事や飲み物、デザートの販売

<同時開催イベント>
◆花と緑の作品展inなか区民活動センター
花と緑をテーマにした「作品展」を実施します。その他ガーデンベア影絵上映、ガーデンベアとの撮影コーナー、ぬり絵エコバッグ作成など、楽しいイベントが盛りだくさんです。
〔日 時〕
 10月31日(土) 10:00~16:00
 11月1日(日) 10:00~15:30
〔場 所〕
 なか区民活動センター
〔料 金〕
 入場無料(入場人数を制限する場合があります)

秋のローズ&ガーデンマーケット2020