ニュース・イベント

NEWS

✰【予約販売】ハルフレオンライン:『母の日』ギフト鉢&プレミアムギフト✰

ご予約受付期間:3/22~5/5

出荷は5/6・7・8を予定しております。運送便が集中し大変込み合うことが予測されますので予め5/9前後でのお届けとなりますことをご了承ください。

日頃の『感謝』を込めて、お母さんへステキなお花を贈りましょう!
1,000輪咲きひまわり サンビリーバブル ブラウンアイガールとダイアンサス ピンクキッスのギフト鉢をご用意しました。
2021.は鉢花と高糖度ミニトマトシュガープラムがコラボしたプレミアムギフトも追加しました。
お花で『心の健康』、トマトで『体の健康』を一緒に贈れます。ぜひご検討いただきましてご注文をお願いします。

(サンビリーバブル ブラウンアイガール)
初夏~霜が降りるまで咲き続けるので、グングン大株に生育しながらたくさんの花を連続開花させます。
1,000輪以上咲くので、大鉢や地植えに植え替えて長期間楽しめます。
夏のサマーゴールド、秋のオータムイエロー、季節ごとの花の濃淡もお楽しみください。

(ダイアンサス ピンクキッス)
24cm平鉢いっぱいに花を咲かせてお届けします。
咲き始めは濃いピンクマーブルで開花し、少しずつ淡いピンクに変化しながら最後はホワイトになります。
1輪の開花期間が長いので美しいピンクのコントラストが楽しめます。
耐寒性が強いので、冬越しして翌春も咲かせることが出来ます。

プレミアムギフトは鉢花と一緒に高糖度ミニトマト『シュガープラム』500gミニギフトBOXをセットした
コラボ商品となります。
糖度10~12度の甘くて最高に美味しいシュガープラムの実をお届けします。
リコピンやビタミンを豊富に含むミニトマトで『感謝』と一緒に『元気』をお母さんに贈れます!

『母の日』ギフト以外でも、新鮮野菜・花苗・野菜苗 等も取り扱っております。
ぜひ、ハルフレオンラインへのご来店お待ちしております。

『母の日』ギフトのご注文はこちら・・・