ニュース・イベント

NEWS

✰【大好評】ハルフレオンライン:高糖度ミニトマト苗 販売中 ✰

jardinオリジナル品種 高糖度ミニトマト『シュガープラム』『ミラクルリッチ』、美味しい濃厚ミニトマト『レッドミニ』の苗の販売が大好評です。
♪甘くて最高に美味しいブランドミニトマトを家庭菜園で育てて収穫を楽しみませんか♪

✰ 高糖度シュガープラム(レッド)
✰ 高糖度ミラクルリッチ(オレンジ)
✰ 贅沢味レッドミニ(草丈低い品種)

選べるポット苗シリーズで2021年の「家庭菜園応援企画」
毎年、シュガープラム苗の販売店様のお問合せが多いですが、ハルフレなら直営店ですので安心してご注文頂けます

・6月初旬まで販売しておりますので、お住まいの地域の外の気温が10度を切らなくなったらご注文下さい。
・ご注文いただいてから一番状態の良い苗を選びお送りいたしますので、到着ご希望日1週間~10日ほど、お日にちをいただく場合がございます。

高糖度ミニトマト『シュガープラム』

ハルディンが自信を持っておすすめする高糖度ミニトマトです。糖度は10~12度になります♪
水を切ったり、1本に仕立てたり、面倒な作業をしなくても家庭菜園で満足いただけるシュガープラムが沢山収穫できます!

高糖度ミニトマト『ミラクルリッチ』

シュガープラムのオレンジ系と言っても過言ではない甘さと美味さ!※完熟採りがオススメです。
実の販売はしておりませんので、家庭菜園でしか出会えないミラクルなトマト!
食感はシャインマスカットのような感じでフルーティーな甘さと美味さが口の中にはじけます!

濃厚美味『レッドミニ』

独特な樹勢で1本仕立てでツリーのように育ちます。
草丈も1mくらいまでと低く、狭い場所でも栽培可能です。
節間が短く、節ごとにまとまって実を段々に付けていくので小さなお子様でもトマト栽培を楽しく出来ます!
味は濃厚な甘さと、トマト本来のコクがあるので本当にトマトが好きなお客様からは定評がある品種です!

各種の植え方、お手入れ動画をYouTubeにて配信しましたので、ぜひ参考にしてみてください。
ハルフレオンラインスタッフも家庭菜園レベルなので一緒に楽しみましょう!
鉢の種類も3種類、支柱の使い方、1本仕立て、2本仕立てなど、お好みの育て方が出来ます♪
https://www.youtube.com/channel/UCuSBYEBvMmer5P09_jqiRGA

レッドミニは品種特性上、小さめの鉢やテラコッタ鉢等でも楽しめます♪
ベランダや狭い場所でも日当たりと風通しが良ければOK!
草丈は低いですが、節間が短いので収量は満足できるくらい採れます♪

ぜひ、ハルフレオンラインへのご来店お待ちしております。

高糖度ミニトマト苗のご注文はこちら・・・